クルマを通じてカーライフを豊かに

リンカーン ナビゲーター ロング ラグジュアリーSUV【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、リンカーン ナビゲーターのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】リンカーン ナビゲーターの外装について


今回のご紹介車両は並行輸入車です。平成26年登録で、走行距離は69000km。車検は平成31年4月まで残っています。

大事に乗られており、オイル交換は表示が出る度に交換されていたとのことです。

購入後の使い方としては、主に通勤等に使っていたそうです。

オーナー様は外見の高級感と存在感があるこのデザインが好きで購入したとのこと。

外装の状態ですが、運転席側のステップに傷があるそうです。その他大きな傷凹みなど無く綺麗です。

【掲載車】リンカーン ナビゲーターの内装について


スタイリッシュなレザー仕様の内装でインテリアも高級感があります。

オーナー様は内装の装備に関して、非常に使いやすく、日本車には無いデザイン力でいい。悪い所がない。とおっしゃっていました。

内装の状態ですが、気になる傷や汚れなどなく綺麗です。


装備に関しては、ETC、HDDナビ、フリップダウンモニターがついています。

【掲載車】リンカーン ナビゲーターの走りについて


5.4リッターのV8エンジンを積んでいるので、とてもトルクがあり、2.7トンを超える車重がありますがそれを感じさせない走り出しです。ノンストレスで加速していきます。

また、この車は静寂性が高いです。エンジン音や、道路の走行音を遮断してくれます。

車高が高いので運転しやすく、乗り心地もソフトなので長時間の運転でも疲れにくいです。

燃費に関しては、街乗りで平均リッター5kmくらいです。オーナー様はアメ車なので燃費は気にした事がないそうです。

まとめ


リンカーンの中の最上級モデルなので、エクステリア、インテリア、装備など全て豪華になっています。

大人4人がゆったり乗れる居住性があり、ラグジュアリーです。オーナー様は、晴れた日にゆったり走るが最高でした。と言っていました。

この機会にリンカーン ナビゲーターを探してみてはいかがでしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションも直接行えるようになっておりますので、車両に関してご不明点や気になる点がございましたら下記からお問い合わせください。