クルマを通じてカーライフを豊かに

新しい車の売買方法!店舗よりも良い値段で売買出来た人の実際の声!

 

先日の記事で「Ancar」と言う車を個人間で売買できるCtoCプラットフォームの紹介をしました。

その続編として、今日は実際にAncarを利用して車を売ることが出来た人・買うことが出来た人の声を紹介します。

安価な値段で車を売っている店も数多くありますが、その価格よりも安く購入出来た人、高価買取と謳う中古車買取店よりも高価に車を売ることが出来た実際の人の声を紹介します。

Ancarで車を売却した人

  1. 個人間売買のため、車という大きな物を出品した時にどうなるか少し不安でしたが、会社の方が連絡をマメに取ってくれて出品後のアフターケアもしてくれて、安心して出品することが出来ました。
  2. 売買を煽られることがなく、自分のペースや希望額を尊重してくれるなどしてくれたため、自分のペースで売却をすることが出来ました。
  3. 売る価格を自分で決められるため高く売れるのと、購入者も一般的な中古車販売店の価格よりも安く購入できるため、どちらもwin-winの関係を築くことができるため気持ちよく売却することが出来た。
  4. インターフェイスが使いやすく、簡単に車を出品することが出来た。
  5. 事前に売却予想価格を簡単に調べることが出来た。

Ancarで車を出品してみる・売却予想価格を調べる

Ancarで車を購入した人

  1. 市場の価格よりも安価で購入することが出来た。
  2. 車という比較的大きな金額のものなので、インターネット上だけでの取引には不安があったが、出品者のもとまで車を見に行くこともでき、実際に乗っていた人と会話することができると個人間売買の不安を解くことが出来た。
  3. 他のフリマアプリにも車を売買できるものもあるが、Ancarだとプロの目で車を検査したあとに購入できたため、車に疎い自分でも安価に良い車を購入することが出来た。
  4. 出品者と価格についても相談することが出来たので、出品されているより少し割り引かれた状態で購入することが出来た。
  5. 他のフリマアプリよりも、高級車が出品されておりそのような車を求める自分にとって魅力的な車が揃っていた

Ancarで出品されている車を見る

まとめ

高価で車を売ることができる、安く車を購入することができるのはもちろんですが、出品者の方からは「自分のペースで売却をすることができる」「個人間売買にもかかわらずアフターサポートがしっかりしている」という感想をいただきました。

今なら、Ancarのシステム利用料が無料になるキャンペーンを実施しているため、普段よりもお得になっています。

 

購入者の方からは「前乗っていた人と実際に会うことができるため、一般的な中古車販売店で購入するよりも車の素性が知りやすい」「プロの目で車の健康状態を知ることができるので、命を乗せる車を買う時には安心」などの感想をいただきました。

インターネット上での取引となるため、不安を感じながら取引すると思われがちですすが、Ancarでの取引はむしろリアル店舗よりも安心して購入できるのが大きなメリットと感じられているようです。

 

もし車の売却。購入を考えられているのであれば、一度店舗と同時にAncarを利用することも考えてみてはいかがでしょうか?