ランボルギーニウラカンにゴルフクラブは積めない?

スポーツカーの宿命。速く走るために大荷物を積むことは論外なのでしょうが、この荷物問題、なかなか深刻です。


なんとも恥ずかしいシーンを撮られてしまいました

ランボルギーニウラカンを所有しているとボディの傷や凹みなどを気にする事はスーパーカーの為によくある事かもしれませんが、実はもう一つ気にしないといけない点があったみたいです。

それはトランクスペース、もしくはルーフラックの広さでした。

このウラカンのオーナーはゴルフを楽しんだ後、ちょっと恥ずかしい場面を写真に撮られてしまいました。

それは入るスペースがないのにもかかわらず、ゴルフクラブをトランクに入れようとしているシーンでした。

彼は最終的には諦めて友達を呼んでクラブを持って帰ってもらう事が出来ましたが、そこでふと疑問に思う事が一つ、彼はどうやってクラブを持ってゴルフに来たのでしょうか?

意外な所でランボルギーニのオーナーの悩みを発見してしまいました。

This Guy Can't Fit His Golf Clubs In His Lamborghini Huracan
This Guy Can’t Fit His Golf Clubs In His Lamborghini Huracanwww.carbuzz.com

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?