今年公開される映画「カーズ3」に、人気者のメーターは出る?出ない?

独特のひょうきん者「メーター」が、予告編に出ていないけど…。

子供だけでなく、クルマ好きにも大人気のピクサー映画『カーズ』シリーズ。 そのなかで、登場する古びたレッカー車のキャラクター、メーターは人によって好き嫌いの分かれる存在でもあるようです。 作品中での役割は、間抜けな性格と相まってコミカルに聴衆を “癒やす” 点とされていますが、子供にはウケが良いものの、大人には耳障りな部分もあるとか…。 このメーターが次期作品『カーズ3』に登場するか、注目されています。 最近公表されたプレビュー版(予告編)の映像では、ハイテクなクルマたちが主人公のスポーツカー・マックイーンに挑戦状を突きつける様子が見て取れます。 しかし、過去2つの作品ではメインの立ち位置にいたメーターが、見つかりません。

新作でもメーターは見られる!

でも、心配ご無用。 『カーズ3』のTVスポットによれば、メーターはちゃんと新作にも出演してくれるということです。 ただ、それはカメオ出演という形になるようではありますが…。 人によって、これまで「メーターがちょっと出しゃばりすぎ」と感じていたようであれば、逆にちょっぴりホッとするかも知れません。

自動車業界の「いま」も象徴する?最新作に期待大

このビデオクリップでは、主人公のマックイーンが、旧友たちと再開する様子が映し出されています。 出てくるメーターの、マックイーンへのアドバイスの仕方を見ても、彼にしか言えない台詞が満載のようです。 本当はみんなの人気者、メーター。 憎めない彼に、また会えます! クルマが登場する映画は多数あれど、『カーズ3』はクルマ好きが期待する、今年の映画トップリストに載るでしょう。 ハイブリッドカーが複数登場し、まさに昨今の自動車業界を端的に表しているかのような作品に仕上がっているようです。 現地アメリカでは6月16日に封切りとなる模様です。 公開され次第、日本でも『カーズ』ブーム再来となるに違いありません!

Everyone’s Favorite Tow-Truck Mater Will Return In Cars 3Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?