ジェームスボンドの愛車アストンマーティンが発売か?

運転できないジェームズボンドのアストンマーティン

どんな人が欲しいと思うの?

今回007のグッズを販売している007ショップから007シリーズ第3作目ゴールドフィンガーに出てくる1/3スケールのDB5が販売されます。 このラジコンは007ファンの方ならば、ニヤリとするギミックが精巧に再現されていて、実際の映画の中で使われた後方のガラスを銃弾から守る板が出てくる機能やナンバープレートが変わる機能などがついています。 さらにDB5はラジコンなので操作する事も出来ます。ただこのラジコン気になる点が一つあり、なんと販売価格が約500万円なのです。 本物の車を購入する事が出来る価格なので実際に買った方は何人ぐらいいるのでしょうか。

このラジコンを買うのであればV12ヴァンキッシュの実物大模型を作る事も可能なので変わりに作るのもひとつの手です。 このDB5はかなり精巧に作られているので気になる方は一度動画で確認してみてはどうですか。

Someone Wants Over $40,000 For A James Bond Aston Martin That Can’t Be Driven

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?