衝撃!これがアメリカの警察官の日常?

車泥棒を捕まえる警察官の勇姿

こんな容疑者追跡が日常なの?

パトカーのダッシュボードに搭載されたカメラで警察官が容疑者を追跡している動画を見た事ある方も多いと思います。 最近撮影されたこの動画は警察官が装着しているカメラからの動画で臨場感あふれる映像が撮影されています。 この動画はオクラホマ州にあるサンドスプリングの警察官のマット・ステイシーに装着されたカメラの様子でステイシーと他の警察官は容疑者のステイシーブンゼイ41歳が運転している盗難車のSUVを追跡しています。

ブンゼイ容疑者は、小学校の駐車場に入りその後ステイシー巡査に向かって車を運転してきました。 その結果どうなったかは気になる方は動画を見てみてください。 日本と違ってアメリカの警察官はカーチェイスや銃撃戦など日本ではまれな犯罪と対峙しないといけない事があるので、常に命がけの仕事となる大変な仕事ですね。

Watch This Heroic Cop Bravely Face Down A Homicidal Car Thief

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?